人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いところ

現場での高いところにもずいぶんと慣れました。 でも油断は禁物!
足元はスリッパでなく、ちゃんと現場用の内履き靴を持参します。 
安全&材を汚さない、これ常識。

設計屋さんなのでちょっと拘り [NIKE] のスリムタイプなんぞを履いています。
決してドリフターズジューズは選びません。←言い方古いですよね。(笑

高いところ_c0022913_1958021.gif



製材所から材料が現場にちょうど搬入されたので、
ついでに棟梁と木拾い表・納品書・図面を見ながら確認。
建て主さんも3時のお茶を届けにいらして、また新しく入った木の香りに目がキラキラ。

あ~ やっぱり現場は楽しい♪
by studio-tsumugi | 2009-05-27 20:19 | お仕事中