人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*つくばの家* 内覧会のお知らせ

*つくばの家* 内覧会のお知らせ_c0022913_20154423.jpg
いよいよ完成に向け現場は大詰め!
そして内覧会の日程も決まりました♪

7月初めに着工し、丸々6ヶ月。 
「 暑い暑い 」 がいつの間にか 「 寒い寒い 」 になってました。
長いようで短いものです。

現場は各職方さん達が急ピッチ!でも丁寧に進めてくださっています。

板張りの外壁と大屋根が特徴的。
窪んだ玄関周りの納まりも好い雰囲気になりそう。
吹抜けのある広いLDKを中心に各個室が程好く繋がる間取りになっています。
そして久しぶりの全室大壁仕様! 
でも手刻みなんだからある意味贅沢!! (笑


* つくばの家 * 内覧会のお知らせ

建て主様のご好意により、お引渡し前に内覧会を行わせていただくことになりました。
スタジオ紡の設計手法を是非ご覧ください、お待ちしています。

12/23(水・祝) 10:00~15:00
つくばエクスプレス線 研究学園駅 または つくば駅 各駅より徒歩20分
車でもご来場いただけます。

見学ご希望の方は氏名・住所・電話番号・見学人数をメールまたはFAXでお知らせ下さい。
追って現地案内図をお送りします。
メール : toshiko@studio-tsumugi.net   
tel/fax : 042-389-2890
by studio-tsumugi | 2009-12-08 21:39 | *つくばの家* (茨城)