人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*空の家* ウッドデッキのある小さな庭先(案)

*空の家* ウッドデッキのある小さな庭先(案)_c0022913_963232.jpg
* 空の家 * には玄関先にリビングと和室からも見える小さな庭がある。
建築当初は和風の住宅だったので石があったり
その後のリフォームで少し洋風が入ったり
さらに時間を重ねて両方の要素が自然に混ざり合っています。

今ある踏み石や水鉢を配置し直しながら
ウッドデッキ(縁側)を作ることになった。

大工さんの残工事に間に合うように、大まかなスケッチを写真に撮り
夜のうちにクライアントに添付メール送信。
朝早く 「すてき」 のOKメールを受信、よかった♪

早速工務店さんに加工のGOサインを送ります。
時間の掛け方、みんなでひとつの仕事をする上でとっても大切だと思う。
by studio-tsumugi | 2010-04-28 09:39 | *空の家・リモデル* (国分寺)