人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン会♪

ワイン会♪_c0022913_15562588.jpg
やりましょう♪ やりましょう♪ と前から話していた
珈琲ショップ11号線のワイン会が実現!

ワインにとてもお詳しいご夫婦に
ほぼ全てご準備をお任せしてしまいました。
感謝です!

スパークリングから始まり、白、そして赤・赤・赤
マスターのとっておきも出て来たり!


シャトーのことや出来の良い年のことなど、解説を聞きながら飲むのがまた楽しい。
私には手がでなかったり、日本では輸入されていない物だったり、どれもこれも美味しくっても~ 幸せ。

初めてきちんとお話しする常連さんが殆どでしたが、会話が途切れることなく笑いっ放し。
素敵なウクレレ演奏も聴けて時間は砂のように流れ、気が付けば真夜中。
それにしても皆さんお強い! 私もですがね。(笑

楽しい時間をありがとうございました。
by studio-tsumugi | 2012-12-18 22:55 | coffee time