人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこり訪問

外回りの仕事が午前中と夕方。 間の午後を埋めるには。。。
そうだ、ちょっと足を延ばして 『山寄りの家』 に遊びに行こう♪
朝一メールで連絡を入れたら、直ぐに "welcome" の返信。

お引渡しからもう直ぐ一年。 どんな週末住宅生活をしているのかな?
ご主人が作ったウッドデッキもまだ見ていなかった。
いろいろ想いながら山道を走る。

笑顔で出迎えてくれたご夫婦。 お互いにぜんぜんご無沙汰感がない。(笑

外壁のサワラ板が周りの景色に馴染む色になっていました。 1年でも味のある経年変化。ウッドデッキも上出来!
玄関はなくテラスから気軽に出入りするリビングは、タイル貼りの土間仕様。 このスタイルはなかなか良い。

手作りベーコンをおやつにしながら、たわい無い話しであっという間に3時間。 あぁもう時間。。。
「次はお酒が飲みたいね。なんなら合鍵持っていく?」 そんなことしたら住んじゃいますよ。(笑

次は薪ストーブでコトコト煮込んだ料理をご馳走になりに来ます。 たっぷりの時間と一緒に。
 


ひょっこり訪問_c0022913_10165185.jpgひょっこり訪問_c0022913_1017687.jpgひょっこり訪問_c0022913_10171726.jpg
by studio-tsumugi | 2013-10-30 11:02 | *山寄りの家*(奥多摩)