人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル・ヒーター

オイル・ヒーター_c0022913_2171640.gif

とうとう買っちゃった、デロンギのオイル・ヒーター。
本当はペレットストーブが入れられれば一番いいのですが、ここは賃貸の高層建物。
最上階とは言え、さすがに煙突はマズイ。
オイル・ヒーターは全然暖まらないと聞くけれど、それがどれくらいなものなのか?
実際に体感してみたいと思っていたんですよね。
11月に入ったのに今年は暖かい日が多いので、まだまだこれからですが、
今のところは好印象。
無垢のフローリングが程よく熱を保ってスリッパを履かなくても寒くありません。
サーモスタットと24時間タイマーが付いているので、一番恩恵を受けているのはネコ達。
これで帰りが遅くなっても大丈夫、よかったよかった。
by studio-tsumugi | 2005-11-11 02:55 |