人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレットBBQ~

昨日はペレット・ナイターの仲間とBBQを楽しみました。
午前中は工場の片付け、午後からBBQの予定が
多摩市・日野市組は絵に描いたような渋滞に嵌りBBQ開始に遅刻。
汗水たらし午前作業をした面々をヘロヘロになるまで待たせちゃいました。 ゴメンネ(^-^;

じゃ~早速、ガッツリ肉から焼いちゃおぅ~! で
焼き始めのひだまりミュゼさん写真のお肉がこんな感じで ジュ~♪
ペレットBBQ~_c0022913_140477.gif


んでもって、焼き上がったお肉たちをマクロで撮影、 
みんな 『 近過ぎない?』 と心配していたけれど、酔ってなければこの通り!ピントばっちり!
なんだか後のダイエットビールが意味あるのか?と思うお肉のボリュームだね。。。(汗

ペレットBBQ~_c0022913_1432944.gifペレットBBQ~_c0022913_143573.gif















ペレットBBQ~_c0022913_1475229.gifペレットBBQ~_c0022913_148455.gif















まだまだ前半戦、大人のBBQはとっぷりと日が暮れるまで続くのでした。(^-^)
by studio-tsumugi | 2006-08-15 14:16 |