人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城、海沿いの町へ

昨日は朝6時半に事務所を出発して、茨城県の水戸の先まで打ち合わせに行って来ました。
街を抜け、田園風景を通り、家々の合い間に見える海を眺め、約4時間。
懐かしいディーゼル車輌に揺られたどり着いたところは、私の田舎とそっくりでした(^-^)

茨城、海沿いの町へ_c0022913_19315554.gif


     もうすぐ80歳になる音楽の先生だったおばあちゃんの家の改修工事。
     
     戦時中に手写しした譜面を見せて頂き、 大好きな音楽のお話を伺い、
 私も合唱コンクールで歌った 『流浪の民』 を一緒に口ずさみながらの打ち合わせ (笑
    最後はピアノで 『月の砂漠』 と 『エリーゼのために』 を弾いてくださいました。
                 日の光が入るリビングがご希望。
     
      ピアノと譜面書棚のあるリビング。。。 頭の中に膨らんで来ましたよ♪
by studio-tsumugi | 2007-04-03 19:50 | お仕事中