人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 山野草の家 * 見積もり調整中。。。

* 山野草の家 * は実施設計もまとまり見積もり調整中。
そう、調整しないといけない結果だったと言うことです。
あ~ ここからが頭の痛いところ。
工務店さんとは別に発注する工事項目もあり、
いつも以上の難関に挑んでおります。

そんな眉間にシワを寄せて見積もり書と睨めっこをしている私の前に
ドロ~~~~~~ン と今にも溶け出しそうな表情のコイツ。
今どきの言葉で言うと ウザイ!   

* 山野草の家 * 見積もり調整中。。。_c0022913_19102640.gif


暑いからなのか?  お腹空いたのか?
おーーーーーーーい どこにいってるんだよーーーーーー しっかりしろーーーーーー
て言うか やっぱり ウザイ!   



これ以上、ネコの手はいらんわ! と、部屋のドアを閉めたのに
うしろから話し掛けるヤツがいる・・・

* 山野草の家 * 見積もり調整中。。。_c0022913_19174413.gif


・・・・・・・・・・・・
向こうの網戸、 空いてたのね・・・ (‐ ‐ フッ


見積もり調整には思わぬ難関が潜んでいたりするのだ。
by studio-tsumugi | 2007-07-28 19:26 | お仕事中