人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米ごはんのランチ

     昨日は久しぶりにお肉をガッツリ食べ、お酒も飲み(毎日は飲んでません!)
                  朝起きたら顔がむくんでました。(笑

   そこで出掛けたついでに友達が営んでるオーガニックレストラン 『 シルフレイ 』 へ。
                   ミニランチを頂く。(これでもミニ)
      もちろん、肉・魚・卵不使用。 薄味でもしっかり味わえ、うまうまよ(^-^) 
玄米ごはんのランチ_c0022913_1923119.gif


         今日は日差しがポカポカ♪ このまましばらくシエスタしたい。。。
             なんて言ってられません、今年も来ました確定申告。
      今日中に出納帳をまとめないと! 税理士さんが首を長くして待ってます。

        必ず毎年何かしらが見当たらなくなる、 今年は保険の控除証明書。
       探せど探せど見当たらない。。。 再発行の連絡しないともうダメだ~(汗
by studio-tsumugi | 2008-02-21 19:35 |