人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 柏崎の家 * 写真でも現場確認中

* 柏崎の家 * の現場、追い込まれています!。(笑
大工工事はジリジリ、これからはバタバタ進むので写真でも指摘事項を見付けては電話。
監督さんはさぞうるさかろうと思います。(^-^; ソレガシゴトナノヨネー

* 柏崎の家 * 写真でも現場確認中_c0022913_946240.gif

 居間から食堂を見る。 今回も収納内部は全て板張り、窓には引き分け障子が入ります。



* 柏崎の家 * 写真でも現場確認中_c0022913_9465684.gif

 広縁から座敷を見る。 古屋の欄間が装飾。そして舞良戸が入り、玄関へと繋がります。



* 柏崎の家 * 写真でも現場確認中_c0022913_9471550.gif

     勾配天井になった子供部屋。 高窓を取り、自然な空気の流れを作ります。



* 柏崎の家 * 写真でも現場確認中_c0022913_9473251.gif

   西日を受ける東側外観。 足場が外れ、いよいよ姿を現しました。
   庭石に登って撮影してますね、松写ってるし…  私もいつも足場にしてます。(笑


60坪の家、かなり見応えあると思います。
板張り部分が多い室内を品良くまとめること、作り過ぎない民家の感覚を基本にしています。

* 柏崎の家 * 完成見学会 : 10/18・19(土・日)開催
詳しくは HPのnews をご覧ください。

by studio-tsumugi | 2008-10-03 10:20 | *柏崎の家* (新潟)