人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも追い込み!

どっちも追い込み!_c0022913_947666.jpg
アンダンテの家では木製建具の吊り込みが始まりました。
いつもの武井建具さんです!
やっぱり信頼と安心ではダントツ!!

綺麗な材料に見事な腕前。
最近ではこちらが全て指定して作ってもらう製作建具でも
既製品を作る大きな工場に発注する建具屋が多い中
ご自分のところの材料で一本一本作ります。

アンダンテの家は二世帯住宅なので建具の本数が多く
ご主人と息子さん二人の三人で作業されても三日間掛かります。
頑張って下さい~。


どっちも追い込み!_c0022913_1063516.jpg
さて次の現場へ
こちらは室内の漆喰塗りが終わり乾燥を待っている状態。
藁スサ入りの漆喰は表情があって良いですね。
写真じゃ見えませんが。(笑

この後こちらの現場にも武井建具さんが建具の吊り込みに入ります。
たぶん、これから製作に入るんですよね?
あまり追い込んでは悪いと思い聞かなかったけれど…
頑張って下さい~。
by studio-tsumugi | 2011-10-27 10:17 | お仕事中