人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一呼吸。。。

昨日の夕方、工務店で見積もりと工事期間の調整打ち合せをしました。
社長+現場監督+私の三人でつめる作業。
ここ数日は『建て主さん』『私』それぞれの思いを胸に予算調整の方向性を考える日々。。。
一呼吸。。。_c0022913_21242844.gif決して多忙過ぎるわけではなかったけれど、
頭の中でずーっと結論を導き出す日々は
結構、精神的にいっぱいいっぱいになります。
工務店さんの入口に植えられているイチゴ。
実がなる頃には見積もりもまとまっているかな?
と思ったけれど、ちょっと先を行かれてしまったな。
一先ず、変更調整する内容がまとまり工務店さんにお預け! さてどんな調整結果が出ますか。。。

久しぶりに打ち合せのない週末。サッカーもあることだしと白ワインを買って小休止。
でも美味しくてグビグビ飲んじゃった(汗) そこで気付く、写真撮ってないね。。。一呼吸。。。_c0022913_21274723.gif
今度は何か食べたいな~と冷蔵庫をあさり、つるむらさきと椎茸の塩焼きそばを作る。
つるむらさきは大好きな野菜のひとつ、あのクセのある味がたまりませんね♪
パクパクっと食べ始めて、「あっブログに載せよう!」と慌てて形を整えパシャ!
でもみんなのブログの様に美味しそうに撮れなかった(涙)
と言うか早く食べたかったので
『こんなでいいや』的な感じ。 お酒が入るとそんなものです。。。

はっと気が付けばこの記事が100番目。
なんだか気が抜けたダラーっとした内容になったな。。。
それも今の心境を語るブログらしい、と言えば様になるかしら?
by studio-tsumugi | 2005-06-04 21:47 |