人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筏道を歩く・第10回

筏道を歩く・第10回_c0022913_933241.jpg
東京の木で家を造る会が主催する
『東京の木ゆかりの古道・筏道を歩く』 も今回で10回目。
昨年4月に一回目・大田区六郷を出発。(月1回で7・8月休み)
お寺や神社、資料館なども見ながら1年と6ヶ月を掛け青梅までやって来ました。

気持ちの良い秋を想像していたのですが、この日は10月なのに30度。(汗
多摩川も青梅まで来ると水の色が変わりとても綺麗で、
沢山の人が涼を求め川遊びを楽しんでいる姿を橋から見下ろし、
ちょっと羨ましくなりながらも、東青梅駅~日向和田駅間を歩きました。
ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

次回はいよいよ最終回。11/23(土・祝)の予定。
沢井まで歩き、その後はお楽しみ?澤乃井酒造で。。。これ以上は秘密。(笑
ご興味ある方、参加ご希望の方はご一報ください。(^-^)
by studio-tsumugi | 2013-10-14 10:07 | 東京の木