人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み ~鴨川編~

夏休み ~鴨川編~_c0022913_1140287.gif
待ちに待った夏休み! でもいきなりのどしゃ降り。。。
それでも海計画は実行です♪ 深夜に車で東京を出発→朝方着いた所は『鴨川』
初日は時折小雨が降る曇り空、海の見える露天風呂に行ったり(貸切状態♪)
海の幸を思う存分楽しみ(満腹♪) 夜10時に民宿に滑り込みます。
なんか民宿なんて何年ぶり? しかも男女5人で6帖一間の雑魚寝!
なんだか学生の頃に戻った気分♪ もちろんビールを飲みながら盛り上るんだな(笑)
でも皆前日仕事をこなして深夜出発、車で2時間仮眠しただけで一日遊びまくったので
あっと言う間に夢の中。。。(でも世界陸上男子マラソン久々のメダルは見たぞ!)
朝目覚めると部屋の窓からキラキラ太陽に照らされた海が広がってた!
夏休み ~鴨川編~_c0022913_11492843.gifで、8時に宿を出発、もちろん目指すは『海』
ここ数年まともに海に行けなかったから
冷たかろうが焼けようがお構いなしで泳ぎまくり♪
私は浮き輪を使わないんだけれど、
皆はそれが不思議らしい。。。
「肺の空気を調節するとバチャバチャしなくても
簡単に浮けるんだよ。」と友達に教えたら
『本当、海っ子だよね。』と半ば呆れ顔。
いいね、それ!そうです私は『海っ子』です(笑)
ラッコのようにプカプカしながら鴨川満喫♪
念願だった真っ白い足の日焼けも完了!
(他もえらく焼けたけど。。。)
あ~ 楽しかった。 皆、ありがとう♪ 
↑民宿までの坂道、夏って感じ    さて、 次ぎは。。。
by studio-tsumugi | 2005-08-15 11:59 | my favorite