人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル合宿

またもやご無沙汰しておりました。
いろんなことがありましたが元気に生きてます。

PC買い替えたらやっぱりWindows10の使い方に苦労し
ブログの写真サイズ変更にも四苦八苦…
こうして年々着実に老人力が強化されています!

それでもフットサルの時だけは大人げない大人になってしまうのよね。

ということで、今年も合宿~ o(^^)o

告知が行き届かず参加人数が少なかったですが
それでも25~68歳の男女が集まるところがうちのチームらしい。

若いお兄ちゃんたちも自分たちでルールを作り
おばちゃんたちのゲーム練習相手になってくれて
本当にいい子たちばっかり。

新年の大会に向けキーパー練習もやったのですが
怖いけど止められるようになるとなかなか楽しい!
青アザだらけでダルメシアンになりそうだけど、笑

合間に隣のジムで体組成測定をみんなで受け結果を見比べ大騒ぎ。
思っていたより筋肉量が少なくてちょっとガッカリ…
トンネルしないためにも大腿四頭筋と大腿二頭筋を鍛えねば!

そして宿泊組は恒例の宴会と部屋に戻り夜中まで女子?トーク。
今年もほのぼの1泊2日でした。



フットサル合宿_c0022913_12283338.jpg

by studio-tsumugi | 2018-12-05 13:07 | my favorite