人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ

カーナビって便利! カーナビの付いた車に時々乗るけれど、気付くの遅かった!
地図はグルグル回して見るタイプ。 そうです、方向オンチです。
「あっちに行ったことある」 と 「こっちに行ったことある」 の地図が
どんなに近い場所でも頭の中でくっつかないことがある。。。
パズルをしていて最後の最後1ピースないじゃない! みたいな感じと言えば伝わるかな?
そのくせ車で結構遠くまで行く自分を時々「無謀」と思うことも。。。

またまた頭の中でパズルが繋がらない。 「触ってみるか。。。」
悪戦苦闘すること10分。 「やった~! 設定出来たよ~(^-^)v 」
苦労が実を結んだ瞬間。 そうです、機械オンチです。

カーナビ_c0022913_23558100.gif


最初、「青い矢印があっち↑こっち↓出て、どっち行けばいいの?!」 と思ったら
「混雑してないよー」 の印らしい、 ビックリするなーもー。
それにしても快適♪快適♪
by studio-tsumugi | 2005-11-28 23:13 |