人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repair → 時間を見つけて作業中 →

10年以上使っている椅子を修繕しようと思い立ち、
方向性はあっさり決まりながらもなかなか製作に入れず約半年。
やっと作業に入ってます。(^-^)
座面だけ取り替えるのでは面白くない、それに座面が少し高いのも気になっていたので、
この際だからと色を変えて脚もちょっと切ってしまいました。

repair → 時間を見つけて作業中 →_c0022913_11162177.gif


塗装担当は紡本人。 DIYです。
最初、黒のツヤ有りで塗ったのですが 「 何か、中華料理屋みたいだよね・・・ 」
と言うことで、黒のツヤ無しに変更。 「 そうそう、このイメージ♪ 」
この調子で後3脚+テーブルの脚も頑張らないと!
完成まであと少し、家具屋の庭先でそよ風に吹かれながらDIYする紡であった。

                                                   つづく

                               デザイン・塗装 : スタジオ紡
                               木部製作 :サンダンス・ウッドワークス
by studio-tsumugi | 2007-06-20 11:20 |