人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*m ・ house* 音楽室♪

      * m・house * の階段を上るとちょっと広めのスペースになっています。
*m ・ house* 音楽室♪_c0022913_18125080.gif
 

ここには 『 音楽室 』 と設計当初名前を付けました。
ご実家でお休み中のピアノをそろそろお子さん用に引き取りたい。
でもリビングで寛いでいる時に横でピリンポロン弾かれるのはどうなんだ?
かと言って子供部屋に入れると自分達が使い難いし、子供部屋が狭くなるよね。
う~ん、防音室まではオーバーだし・・・
などなど、会話の端々にヒントはあるものです。
なんとなくどこの空間とも繋がっていたい感じなのね。(^-^) リョウカイ!
で、階段ホールにピアノスペースを組み込んだスタイルになりました。

吹抜と階段をクッションにLDKとも繋がっています。
音楽室でピアノのレッスン、キッチンでお料理、
あれ?ちょっと音が違うね? と思ったら、下から声を掛ける。
こんな距離感を想像しています。

                                        設計監理 : スタジオ紡
                                        施工 : 高田工務店

* m ・ house * 完成見学会
開催日 : 8/4(土) ・ 5(日) AM11:00~5:00pm
場所 : 稲城市矢野口  
見学希望の方は住所・氏名・電話番号をメールまたはFAXください。
案内をお送りします。
by studio-tsumugi | 2007-08-01 18:43 | *m ・ house* (稲城)