人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*tree house* 構造見学会 開催!

* tree house * 八王子の家 で構造見学会を開催します。

旬伐り材の大黒柱を中心に、いくつもの空間が枝葉を広げる1本の木のような家。
高さの違うフロアーが独特の軸組みを構成。
丁寧に刻み組み上げられた、東京の木の美しさが光ります。

*tree house* 構造見学会 開催!_c0022913_9414186.gif
 

たまには先生っぽくお話しなんぞをしないとならんらしい (^-^; マイッタネ
それはさて置き
構造は素人には難しくて分からないからな… とお思いのそこのあなた、
見ただけで何か違いを感じて頂けると思いますので、是非お越しください。
お待ちしてま~す♪


  日  : 9月8日(土)
場  所 : 東京都八王子市散田町 (最寄駅より徒歩10分)
集  合 : JR西八王子駅 改札前 10:30  ※案内がお持ちしています、時間厳守です。
見  学 : 10:45~12:00
参加費 : 一世帯500円 ※「東京の木で家を造る会」主催のため、会費を頂きます。

概  要 : 木造2階建て(約25坪)
製  材 : (有)浜中材木店
施  工 : 新井技建
設  計 : スタジオ紡

お願い① : スタジオ紡のHPやこのブログをご覧になり、見学を希望される方は
        メール or 電話 or FAX にて
        氏名・住所・電話・参加人数 をスタジオ紡にお知らせください。

お願い② : 現地周辺は道が狭く、車を停車できません。
        車の方は最寄り駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
by studio-tsumugi | 2007-08-26 10:20 | *tree house* (八王子)