人気ブログランキング | 話題のタグを見る

office&showroom

office&showroom_c0022913_831818.gif


*風情おんぼろ* をテーマにリフォームをしていた古いアパート。

もしかして。。。と早くからお気付きの方も多かったのでは?

じつはここ、スタジオ紡の事務所です。(^-^)

暑いから、忙しいから、となかなかDIYの塗装と漆喰に手を出さない紡。(汗

それでも 「普通の団地と思っていたのにドアを開けたら別世界にビックリ!」

と訪れてくださった方にはなかなか好評です。

シンプルに拘り、出来るだけ既存を利用しながら新しい空間に作り変える、

もちろん光と風の取り込みを考えながら。。。

和のようで和でもなく、洋のようで洋でもなく、

甘過ぎず辛過ぎない *studio-tsumugi* らしい空気です。

居るところはたくさんあるのに

結局3匹も仕事机の周りに集合するスタイルだけは変えられませんでしたけどね。

これからは建て主さんに無垢の木の心地良さを実際に体感して頂けます!

家造りのご相談をご希望の方は、事前にご連絡の上お越しください。

よろしくお願い致します。
by studio-tsumugi | 2007-09-14 09:15 | *風情おんぼろ*(多摩)