人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 柏崎の家 * 見学会のお知らせ

       *柏崎の家* が完成まで一ヶ月を切りました。 あと少し、あと少し♪
* 柏崎の家 * 見学会のお知らせ_c0022913_1204740.gif

写真はまだ木工事中ですが、ただ今大工さん引き上げ室内左官に突入しています。
木造住宅だから、当然大工さんの作業が全体の大多数を占め、
仕上げにも板物が多いので更に時間が掛かります。
よって、本当に引渡し日までに完成するの?と建て主さん悶々… (笑
でも大工さんが引ければその後が早い! 建具も着実に製作中(のはず)
左官が終われば電気・設備機器の設置に塗装と色んな職種でごった返す現場。
紡も犬走りなどの外回り確認作業にも入ります。
そうそう、あと少し、あと少し♪


□見学会のお知らせ

*柏崎の家* の見学会日程が決定しました。
日時 : 10/18()・19() 9:00~17:00
場所 : 新潟県柏崎市
見学希望の方には地図と当日連絡先をFAXまたは郵送致します。
必ず住所・氏名・電話番号を明記の上、スタジオ紡までメールにてご連絡ください。
2日間共に紡も工務店さんと常駐しています。(^-^)


設計・監理 : スタジオ紡
施工 : ㈱さくら住宅
by studio-tsumugi | 2008-09-28 12:29 | *柏崎の家* (新潟)